平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。弊社の夏季期間中の業務日程について、下記の通りお知らせ致します。

夏季期間中の業務日程について

来たる8月13日(金)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。尚、商品配送につきましても休業となりますので、休業前のご注文は8月12日(木)の午前中までに頂きますようお願い致します。また、夏季休業日中は、お客様サポートセンターも休業とさせて頂きます。

※8月12日(木)正午以降に頂きましたご注文に関しましては、8月16日(月)以降の出荷予定となりますので、予めご了承願います。

※期間中の製品お届けにつきましては、交通渋滞等から配達の遅れも予想されますので、ご注文はお早めにお願い致します。

<Amazon>◎ご注文及び発送業務は通常通り承っております。