iPadminiを操作しながら作業できるケース

公開日: : iPad, 仕事

こんにちは。仕入れ担当の樺島です。

 

先日は健康診断でした。もう36歳ですので胃カメラです。

胃透視はしません。私にはあの拷問が耐えられないからです。

弱い男です。。。゚・(>Д<)・゚。

 

 

さて、私が赴いたクリニックではエスコートの方がiPadを片手にお客様をご案内しておりました。iPadやiPhone、iPodを導入している病院や飲食店など増えてますよね。スポーツの監督にも使ってる方お見かけします。バレーとか、ドラマの野球の監督とか。。

 

しかし、iPadが重そうで今にも落としそう。。おっと危ない!ε-(/・ω・)/ トォーッ!! っと飛び出したくなる時が数回ありました。エスコートの方も手が疲れてそうで、、、かわいそう。

 

そんなときはガジェットコンシェルの出番 (・_☆) キュピーン!!(ブログタイトルなのに初めて使いました。)

仕事に役立つiPadmini用ケース【Gripster Wrap】です!!

sp1358img00

これさえあれば、iPadminiを落とす心配がないので、接客業、監督業、その他もろもろ仕事に集中できます!

詳しい機能は動画と製品ページをご覧ください。


 

なんだ、iPadmini用じゃないか!とツッコミたくなるあなた。そう。実は、その通りなんです。(ゝω・) テヘペロ

商品自体はメーカーさんがお持ちのようなので鋭意交渉中なのです。iPadAirユーザーの方はご期待ください!

 

私が胃透視を受けるときならこんな余裕はなかったでしょう。胃カメラ万歳!という話でした。それではっ。

 

 

関連記事

Apple   お近くのApple Store

【祝開店!】Apple Store 表参道(Omotesando)オープン

こんにちは、仕入れ担当の樺島です。   今日は日本で8番目となるAppleの直

記事を読む

鳥さんたちとハイチーズ!

こんばんは。仕入れ担当の樺島です。   だんだんとブログの更新が夕暮れになって

記事を読む

Apple   OS X Yosemite   Overview

Apple、OS X Yosemite(ヨセミテ)発表でアウトドア業界歓喜!?

こんにちは、仕入れ担当の樺島です。   先日こちらの記事でもお伝えしたとおり、

記事を読む

no image

WWDCでは新型iPhone以外のニュースが注目?!

こんにちは、仕入れ担当の樺島です。   先日は新型iPhoneのウワサについて

記事を読む