ゴールデンウィーク期間中の業務日程についてのお知らせ

投稿者:spec

ゴールデンウィーク期間中の業務日程についてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社におけるゴールデンウィーク期間中の業務日程についてお知らせいたします。
詳しくは下記をご覧ください。
お客様には何かとご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

<お客様窓口>
4月29日(土)~ 4月30日(日)… 休業いたします。
5月1日(月)~ 5月2日(火)… 通常通り営業いたします。
5月3日(水)~ 5月7日(日)… ゴールデンウィーク期間中につき、休業いたします。
5月8日(月)~ … 通常通り営業いたします。

<お問合せ・修理品>
5月3日(水)~5月7日(日)の休業期間中にいただいたお問合せ・修理品は、5月8日(月)より順次対応致します。
※休業日明けは、お問い合わせの混雑が予想され、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

<スペックダイレクト>
◎商品発送に関しまして、5月2日(火)13時以降のご注文は、5月8日(月)より順次対応致します。

【 業務日程スケジュール(4/24~5/14)】

4/24252627282930
通常営業通常営業通常営業通常営業通常営業休業日休業日
5/1234567
通常営業通常営業休業日休業日休業日休業日休業日
891011121314
通常営業通常営業通常営業通常営業通常営業休業日休業日

※ゴールデンウィーク期間中は交通機関の混雑等からお届けに遅れが生じる可能性がございますので、ご利用の際は余裕を持ってご注文を頂けますようお願い致します。

コメントを残す