平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 さて、弊社における夏季休業期間中の業務日程についてのお知らせいたします。 尚、期間中のご注文は8月12日(木)までに頂きますようお願い申し上げます。 詳しくは下記をご覧ください。 お客様には何かとご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2021年8月 1日(日)… 休業いたします。 2021年8月 2日(月)~ 2021年8月 6日(金)… 通常通り営業いたします。 2021年8月 7日(土)~ 2021年8月 9日(月)… 休業いたします。 2021年8月10日(火)~ 2021年8月12日(木)… 通常通り営業いたします。 2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)… 夏季休業期間中につき、休業いたします。 2021年8月16日(月)~ … 通常通り営業いたします。
2021年8月13日(金)~ 2021年8月15日(日)の休業期間中にいただいたお問合せ・修理品は、2021年8月16日(月)より順次対応致します。
◎商品発送に関しまして、2021年8月12日(木)13時以降のご注文は、2021年8月16日(月)より順次対応致します。
【 業務日程スケジュール(8/1~8/21)】
※夏季休業期間中の交通渋滞等から配達の遅れも予想されます。 ※ご注文はお早めに頂けますようよろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=gSK-aeMv1X0